<< オーナー様向けサービス内容 >>


借上げ賃料は、管理・集金代行コース=査定家賃の90%、一括借上・家賃保証コース=査定家賃の約75%~70%となります。
家賃は、全て消費税無し、管理費・共益費・町内会費等込となります。
全プランとも、通常利用による器具・備品類の故障、自然摩耗・劣化は、原則大家様の負担となります。
ダブル0・・・礼金・敷金・仲介手数料・保険料等が無い(家賃に含まれる)契約となります。
ダブル0賃貸借システム詳細はこちら
  


一般仲介コース  管理・集金代行コース  当社一括借上・家賃保証コース


一般仲介コース ※ マンスリーミドル適用不可
積極的な広告宣伝で露出度アップ!    
-- サービス詳細 --
  • 当社は、広告・仲介・敷金精算業務のみを行います。
  • 家賃は、借主様から直接大家様に支払われます。
  • 敷金は、直接大家様がお預かり頂きます。
  • 家賃の滞納があった場合の督促は、原則大家様で対応頂きます。
  • 借主様に各種注意事項や契約違反等があった場合は、原則大家様で注意頂きます。
  • 器具・備品類の故障等借主様から大家様への各種クレーム・要求は、直接大家様で受付対応頂きます。
  • 契約終了後のルームクリーニング・各種リフォーム等の敷金精算業務は、原則当社で行います。
-- 広告宣伝 種別 --
  • 全国のお部屋探し アパマンショップ公式サイト
    (各種携帯用サイトも有)
  • テレビCM 、看板、その他


  • 当HP(nagaoka.jp)
  • 各社新聞折込
  • Yahoo!不動産
    (賃貸/住宅)
 
   

管理・集金代行コース ※ マンスリーミドル適用不可
煩わしい業務からオーナー様を解放します!  
-- サービス詳細 --
  • 当社は、広告・仲介・管理・集金・敷金精算業務を行います。新聞・ポスティング広告等優先的に行います。
  • 家賃は、当社が受領した後、当月5日までにまとめて当社から大家様に振り込みます。
  • 敷金は、直接大家様がお預かり頂きます。
  • 家賃の滞納があった場合の督促は、当社で行います。また、家賃を4ヶ月分保証致します。
  • 借主様に各種注意事項や契約違反等があった場合は、原則当社で注意致します。
  • 器具・備品類の故障等借主様から大家様への各種クレーム・要求は、直接当社で受付対応します。
  • 契約終了後のルームクリーニング・各種リフォーム等の敷金精算業務は、原則当社で行います。
  • 毎年2月1日までに、1年分まとめた家賃報告書を作成しご郵送いたします。
  • 管理・集金代行料として、当社に対し家賃の1割相当額を家賃から差し引きお支払い頂きます。
-- 必要な費用--
  • 賃貸契約時に広告宣伝費として賃料の1ヶ月分(礼金分充当致します)が必要です。
  • 管理業務手数料として、毎月賃料の10% が必要です。

当社一括借上・家賃保証コース ※ マンスリーミドル適用が条件
一括借上げによる安定収入。空室やお部屋管理の心配も不要!
-- サービス詳細 --
  • 当社が規定の家賃で原則10年間直接借り上げます。(4年~10年)
  • 家賃は、入居者の有無に関わらず、当月5日までにまとめて当社から大家様に振り込みます。
  • 敷金は、当社から1ヶ月分を直接大家様にお支払いし、大家様がお預かり頂きます。
  • 家賃の滞納があった場合も全て当社負担とし、当社がお支払いします。
  • 借主様に各種注意事項や契約違反等があった場合は、当社で注意致します。
  • 器具・備品類の故障等借主様から大家様への各種クレーム・要求は、直接当社で受付対応します。
  • 契約終了後のルームクリーニング・各種リフォーム等の敷金精算業務は、当社で行います。
  • 毎年2月1日までに、1年分まとめた家賃報告書を作成しご郵送いたします。
  • 家賃は、周辺の家賃相場や社会情勢を勘案し、大家様と相談の上、1年ごとに見直し、改定します。
  • 当社からは、1ヶ月以上の猶予期間を持って、5月1日分からの家賃をお支払いいたします。
  • 当社からは1ヶ月前予告、大家様からは、契約中の入居者が退室次第無条件で1部屋ごと解約できます。
  • こちらのコースはマンスリーミドル等での運営を条件とします。また、貸出家賃は、査定額とは限りません。

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